令和になり1ヶ月
早いもので平成から令和と変わり1ヶ月が経ちました。
私たち不動産業界に関わらず皆様の学業・仕事でも平成から令和へ書類の変更手続きが大変ではないでしょうか。
私の身の回りでは契約書・請求書・領収書・伝票他様々な書類が平成のままとなっておりこの一ヶ月で何度訂正印を押したかわかりません。
そんな些細な事よりこれからIT・AIがますます進んで行き自動運転などが当たり前の時代になっていくのでしょうね。
平成の時代から令和へと変わり不動産の賃貸や売買も営業マンと会わなくてもVRなどで現地確認が当たり前の時代になってしまうのでしょうか。
まだまだ私はそういったものに苦手意識があり、うまく順応できておりません・・・
少しずつでも順応できるよう精進していきます!!
そして、時代に流されるより乗りこなしていける営業マンとなります♪
投稿日:2019/06/03 投稿者:児玉 裕平